ハロウィン ミニパーティをしました![サンライズ外語の子供英語教室にて]

秋も深まり、ハロウィンが近づくとサンライズ外語はカボチャやお化けの飾り付けでにぎやかになります。

「今年もそんな季節になりましたね〜」

訪れた生徒さまからそんな声がよく聞かれます。

 

ハロウィンの週(10月最終週)、子どものクラスでの恒例のハロウィン ミニパーティをしました。

ハロウィンにちなんだゲームや「トリック OR  トリート」でみんな大盛り上がり。

もちろん、ゲームには遊びながら英語が身に付く工夫がいっぱい詰まっています。

 

 

2014117135324.JPG

みんなでハロウィンのイメージを描きましたnote

 

 

 

2014117135829.JPG

おもいおもいの仮装をした子どもたち。お気に入りのキャンディを物色中note

 

 

 

12月には クリスマスパーティー(小学生以下のお子さま対象)を予定しておりますのでおたのしみに!