サンライズ外語で自分流に学ぶ 3

こんにちは。

サンライズブログへようこそ!

 

入会金無料でお好きな時間にお好きなだけレッスンを受けられるフリータイムコース紹介、第3弾です。

 

**************************************

 

今回は、中学1年生のN.Y.さんの事例をご紹介しましょう。

 

「なにしろ英語を学ぶのは初めて。中学校の英語の授業に備えて、初歩の初歩、ABCから教えてほしい」

 

というお母様のご希望で、小学校を卒業して中学に上がる前の春休みを利用して、40分×5回のフリータイムレッスンを受講されることになりました。

 

201492414953.jpg

 

 

子どもの英語教育には実績のあるサンライズ外語です。

講師陣は、経験の有無にかかわらず一人一人のお子さまに合ったレベルのレッスンを提供することができます。

 

まず英語を好きになっていただけるような工夫を凝らしながら

基礎的な英文法、簡単な会話などを織り込み、N.Y.さんは無事に5回のレッスンを修了しました。

 

 

さて、それから3ヶ月後。

 

「春休みのレッスンがとっても楽しかったので、夏休みもまたフリータイムレッスンをお願いします」

とN.Y.さんのお母さまから再びお電話をいただきました。

 

サンライズ外語では、一度受講された生徒さまの学習記録(いわばカルテ)を一定期間保存しています。

間が空いても前回の続きからレッスンを行うことも可能ですし、その時点でのレベル新案の結果に会わせてカリキュラムを変更することも可能です。

中学生になられて少し英語に慣れてきたN.Y.さんは、夏休みは前回より少しレベルアップした内容のレッスンを行い、たいへん喜んでいただきました。

 

**************************************

 

日頃は部活や授業で忙しい高校生や大学生の方には、N.Y.さんのように春休みや夏休みを利用した短期集中レッスンがおすすめです。

 

学習内容や受講期間についてはどうぞスタッフにご相談ください。

できる限りご希望にそうようにアレンジいたします。

 

皆さまのご来校を講師、スタッフともども心よりお待ちしております!