TOEICコース [あざみ野駅チカのサンライズ外語にて]

この秋「期間限定TOEICプライベート40分10回コース」を開講しました。

担当するのは指導力に定評のあるRory DeFrancis講師です。

 

Y.K.さんは定期的に社内で実施されるTOEIC®テストのスコアアップが目的。

現在のご自身のスコア+50ポイントを目標に

週1回40分のレッスンをがんばっていらっしゃいます。

 

Y.K.さんは受講前に行ったレベル診断のミニテストでリーディングは満点。

リスニングに若干の不安があることがわかり、

レッスンではリスニングの弱点克服をメインに行っています。

 

また、大学1年生のA.K.さんは来春初めてTOEIC®テストに挑戦される予定。

まずはTOEIC®テスト形式に慣れ、ダーゲットスコアを決めるところからスタートし、

リーディングとリスニングをバランスよくレッスンしています。

 

問題集や対策テキストだけではわからない自分の弱点を知り、

的を得た指導を受けながら弱点克服に必要なことや解き方のコツを重点的に学ぶ。

それがTOEIC対策をプライベートレッスンで行うメリットです。

 

独学ではできないTOEIC対策をサンライズ外語で始めてみませんか?