習ったら使おう! サンライズ外語あざみ野校には無料の英会話実践の場があります

こんにちは。

サンライズブログへようこそ!

 

旅行、海外出張、TOEIC試験・・・英会話を始めるきっかけはさまざまでも、

「英語を使って外国人と自由にコミュニケーションをはかりたい」という思いは同じ。

そのために、サンライズ外語の『大人の英会話コース』では

実践で使えるさまざまな英語表現を学びます。

 

 

さらに、レッスン+実践 で生徒さまの英会話力を磨いていただくだめに

無料の英会話実践の場『イングリッシュラウンジ』

をご提供しています。

 

 

ある日のイングリッシュラウンジをのぞいてみました。

 

2013101417946.jpg

この日は6人の生徒さんが参加。

ホストをカナダ人講師のジェシーがつとめました。

「さあ、今日は何を話そうか!」とジェシー講師。

 

 

ふだんのレッスンと違い、みなさんリラックスした雰囲気。

海外旅行から戻ったばかりの生徒さんが旅先でのエピソードを披露したり、

ニュースを騒がせているトピックについて意見を言い合ったり、

話題はさまざま。

 

 

20131014172044.jpg

ジェシー講師も皆さんの話に興味津々。

熱心に耳を傾けています。

 

 

ほんの小さなトピックから日本と欧米の文化の違いにまで話題が発展することもあり、

まさに予測不能の楽しさ。

終始、笑い声が途絶えることのない60分でした。

 

 

イングリッシュラウンジは毎週木曜日と土曜日の週2回開催で

当校で英会話を学んでいる生徒さまなら参加は無料です。

だから、ご自分のレッスンとラウンジを組み合わせれば、

週1回分の月謝で週3回も英会話の練習ができるのです。

*イングリッシュラウンジの詳しいスケジュールについては受付より毎月お知らせしております。

 

また対象レベルを「初級〜中級」「中級〜上級」に分けているので、

『ネイティブと自由にお話できるほどの英会話力がないから私には無理』

なんていう心配は無用。

参加するみなさんが英会話の学習中なのですから

間違えたって気にすることはありません。

 

 

「習ったら使う」は英会話上達のための重要なキーワード。

サンライズ外語の『イングリッシュラウンジ』をおおいに利用して

皆さんの英会話力を磨いてください!