サンライズ外語でクリスマスを楽しもう!

こんにちは。

サンライズブログへようこそ!

 

もうすぐクリスマス!

サンライズ外語でもクリスマスの飾り付けが始まっています。

大人も子どもも一緒になって大きなクリスマスツリーに思い思いのデコレーションを施すのです。

 

201312919221.JPG

 

ローレンス講師もさっそく故郷オーストラリアに因んだかわいらしいコアラを描いてくれました。

そして日本とはちょっと違うオーストリアのクリスマスを紹介してくれましたよ!

 

 G'day, everyone.
 Christmas is part of summer fun in Australia.
 Many people spend Christmas hollidays the beach or pool.
 Please visit Australia in December and experience a summer Christmas!

  ごきげんよう、みなさん。
  オーストラリアではクリスマスは夏のたのしみなんだ。
  多くの人がクリスマス休暇をビーチやプールで過ごすんだよ。
  ぜひ12月にオーストラリアを訪れて夏のクリスマスを体験してくださいね!

 

サンライズ外語で英語を学ぶ小学生以下のお子さまのために毎年クリスマスパーティを開催しています。

今年パーティのホストを務めるのはローレンス講師。

さてさてローレンス・サンタは子どもたちにどんなプレゼントをくれるのでしょう?

それは当日までのおたのしみです!