あざみ野で英会話の無料体験レッスンが受けられます

こんにちは。

サンライズブログへようこそ!

 

201391904256.jpg

 

大気は澄み、朝夕に吹く風は涼やかになってきました。

いよいよ季節は秋ですね。

 

 

 

今日は、サンライズ外語で最も人気の、一般英会話コース〈グループレッスン〉の無料体験レッスンをご紹介します。

 

 

サンライズ外語の一般英会話コースは、初級から上級まで7段階のクラスに分かれています。

グループレッスンをご希望の方には最初に簡単なインタビューをさせていただき、ご自分に合ったクラスをご案内します。

サンライズ外語にはだいたいのレベルに複数のクラスがあります。

 

たとえば、初中級クラスを例にとると・・・・

 

月曜日に2クラス、

火曜日に3クラス、

水曜日、木曜日、土曜日、日曜日にそれぞれ1クラス

と、ぜんぶで9つのクラスを開講しています。

この中から、ご都合のよい曜日や時間帯を選び、1回80分のレッスンに実際に参加していただきます。

 

*初中級クラス…身近な話題についてある程度は話せるが、十分なコミュニケーションをはかるにはもう一歩というレベル

 

 

クラスが違えば、使用テキストやレッスンのすすめ方、担任講師の教え方、生徒さんの人数などそれぞれ違います。

そこで、ご自分に合うクラスが見つかるまで、複数のクラスを何度でもご体験いただけるのが当校の無料体験レッスン制度なのです。

(ただし、1クラスのご体験は1回まで)

 

 

「本当にこのレベルでだいじょうぶなの・・?」

「レッスンの内容が少し物足りない気がする・・」

などなど、体験後はぜひ率直なご感想をお聞かせください。

講師の意見も参考に、ご希望にあうクラスをご案内します。

無料体験レッスンをおおいに利用して、ご納得がいくまでじっくりクラスを選んでください。

 

 

ご体験期間中でも、ネィティブスピーカーと語りあえ る「英会話実践の場」イングリッシュラウンジに無料で参加できるのも、サンライズ外語のうれしい特典です。

 

 

201391905143.jpg

 

サンライズ外語では祭日を除き、

月曜日〜日曜日まで毎日スタッフが常駐しております。

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね!